>iphoneからログインすると、真っ白の画面になってしまい応答がありません。
2点ほど簡単に確認できる方法を記載します。
・iNotesを起動すると画面上に「IBM iNotesをロード中...」の文言が起動するまで表示されると思いますがこちらも
表示されない状況でしょうか。
上記文言が表示されず真っ白な画面になる場合、iPhoneでご利用の認証サーバーとの連携で失敗し、
Dominoの認証ダイアログが別タブ(別ウインドウ)表示されている可能性があります。
(この場合認証ダイアログ入力後、iNotesが開きます。)
・PCと同じWebブラウザ又は違うWebブラウザを利用し、結果に違いがあるか確認する。
Webブラウザによりアクセスできるのであればブラウザの互換性の問題の可能性があるので、アクセスできるWebブラウザで
利用する。