いいね!数

0

閲覧数
70

いつも参考にさせていただいております。

 

さて、今回は開発の質問ではなく、Designerの使い方なのですが、

スクリプトエディタにて、以下画像のように、「 //TODO」をつけると何か色が違うような。。。と気づき、

「単純に"TODO"で文字列検索」すればよいのはわかるのですが、VisualStadioなどではタスク管理がありますので、DominoDesignerにも同様の機能はあるのかな?と思い質問させていただきました。

 

ググってみたり、いろいろと設定をいじってみたのですがわからずじまいです。

どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

カテゴリ:Notes - 使い方 | タグ:
  | 質問日時:Jan 25, 2017 9:54:25 AM

回答・コメント

いいね!数

1

Domino Designer の メニューの「ウィンドウ>Eclipseビューの表示>その他」から
タスクを追加でき、手動でタスクの追加などはできそうですが、ソースから反映されるとかの動きはしてなさそうに見えました。
(設定不足なだけかもしれませんが)

プリファレンスにいくつかの項目でタスクタグやら優先度やらの設定項目を見かけたので
機能としてはありそうなのですがわかりませんね。
(ひょっとするとベースになっているEclipseの名残で残ってるけどDesignerでは使えませんってオチかもです)
 

回答日時:Jan 25, 2017 11:51:50 AM

いいね!数

0

ykawaさま

 

回答ありがとうございます。

プロパティの「一般 > エディター >構造化テキスト・エディター > タスク・タグ」とかもなんか関係ありそうな気もするんですが、結局どこにも表示されない。。。。

謎です(笑)

やはりEclipseの名残という気がしてきました。

複数のDBをかけもちで開発してたらTODOが放置されることがたまにあり、、、、機能に頼ろうとした自分がだめでした(笑)

もし、他にご存知の方いらっしゃいましたら引き続き教えてください!

回答日時:Jan 25, 2017 1:18:35 PM