いつも大変お世話になっております。
現在、Domino8.5.1(OS:Win2008)から9.0.1 FP10(OS:Win2016)への移行準備を進めているのですが、
新サーバにテスト用Webアプリを用意して動作検証を行ったところ、データ保存時に
Webページの回復が出てしまい、その後ブラウザがクラッシュしてしまいます。
何人かにテストを依頼したところ、サクサク保存できる方とクラッシュする方がいて、
それぞれのブラウザ(IE11/Windows7)のバージョンを確認したのですが、バージョンが同じ同士でも、
保存できない/保存できる方がまちまちです(現行サーバにある同じAPでは、クラッシュすることがありません)。
どなたか同じような現象にあった方はいますでしょうか。
マシンの環境が原因なのか、サーバOSが原因なのかもわからない状態です。
因みにネットで調べて、キャッシュのクリア・IEの初期化等を行ったのですが何もかわらずです。
何か思い当たるふしがある方がいらっしゃいましたら、ご教示頂けますでしょうか。
恐れ入りますが、どうぞ宜しくお願い致します。
【追記:2018/12/25】
ログを確認したところ、ブラウザがクラッシュしたあとに以下のエラーが出ているのがわかりました。
「 Invalid POST Request Exception 」
エラーについて検索しましたが、2003年の投稿だったのと解決にいたっておりませんでした。
このエラーについて何かお分かりになりましたら、ご教示いただけると幸いです。